ラングリッチ奨学生制度 Twitterのフォロワーが1,000人 以上の学生限定でオンライン英会話が半年間無料でできるキャンペーンを実施します。

2012

01

06

昨年よりラングリッチでは奨学生制度を設けており、すでに5名の学生の方に奨学生になってもらっております。

今回はその奨学生の枠を大幅に広げて、Twitterのフォロワーが1,000人 以上の学生限定でオンライン英会話が半年間無料で受けられるようにしました。今回は先着100名様の募集です。

⇒本キャンペーンは終了しました!

■今回適用される料金プラン

毎日25分のレッスン、リッチプランが6ヶ月間適用されます。 ※リッチプラン詳細はこちらを参照下さい。

■募集条件 

  1. 高等学校・大学・専門学校など各種学校に在学中の学生。予備校生もOKです。
  2. Twitterのフォロワーが1,000人以上

■募集方法

ラングリッチの公式アカウント @LR_STARS をフォローした上で、”#ラングリッチ奨学生“という言葉を含んだツイートをしてください。また、応募時には英語学習に対する熱い情熱をぶつけて下さい(必須ではありませんがお願いします)。

■その他

先着100名様なのでお早めに応募ください。

  1. @LR_STARS をFollowしていること
  2. #ラングリッチ奨学生“というハッシュタグを含んだ上で英語学習に対する熱い情熱が込められていること(熱い情熱コメントは必須ではありませんが出来ればお願いします)
  3. 学生であること

これらの条件を確認出来た人たちから順番に奨学生の認定をしていきます。

みなさんのご応募お待ちしています。

Topへ戻る