先着200名様限定、初月授業料が半額(2,500円割引)、ラングリッチ『英会話やり直しキャンペーン』

2012

05

26

この度、ラングリッチの全オフィスに高速光回線を導入します。光速光回線の導入により、はっきりとした音声、はっきりと見える画質のビデオを用いたレッスンを提供します。先生の口の形まではっきりと見えますので、これまでよりもより学習を効果的に行えるようになりました。

これまで「やっぱり実際に会って授業をする方が良い」と考えておられた方々、また他社のオンライン英会話サービスを利用された方々にも今回の光回線の導入を機にオンライン英会話を試していただきたいと思い、特別キャンペーンを行うことにしました!

初月授業料が半額(2,500円が払い戻し)となる『英会話やり直しキャンペーン』概要

5月26日~5月31日23時59分までの間に、これまでに他社のオンライン英会話やその他英会話学校を利用中のお客様がラングリッチを始めた場合、授業料の半額(25分プランの場合は2,500円、50分プランの場合は4,500円)のキャッシュバックを行います。

※有料会員登録後の1ヶ月以内に8回以上レッスンを受講された場合に今回のキャンペーンの払い戻しがされます。また、8日以内に解約した場合は対象外になります。

キャンペーンの対象者

  • 先着200名
  • 英会話学校を過去に利用された方(オンライン英会話だけでなく、オフラインの英会話学校でも適用されます)。そして、5月末までにラングリッチの有料会員になられた方

光回線の効果が分かる比較画像

以下に光回線を使用した際の参考画像とこれまでの回線の比較画像を掲載します。

光回線を使用した場合

(上記画像をクリックすると画像が拡大します)

光回線ではないこれまでの回線の映像

 

キャンペーンお申し込み方法

  1. キャンペーン期間中(5/26~5/31)にラングリッチの有料会員に登録ください。
  2. リンク先のお問い合わせフォーム(←クリックされるとリンクが開きます)にお名前、スカイプ名、利用プラン名(25分の場合にはリッチプラン、50分の場合にはダブルリッチプラン)、過去に利用された他社のサービス名、また「初月授業料が半額、英会話やり直しキャンペーン」とご記入の上で連絡をお願いします。
  3. キャンペーン締め切りから2週間以内に対象者にメールにてご連絡を差し上げます
  4. 本キャンペーン締切から40日以内に、生徒様のPayPalからご返金致します。

※今回のキャンペーンの申込に関する諸注意については動画(ラングリッチ・プロモーション・ビデオ)の下にまとめてありますので御確認下さい。

お支払い方法と諸注意

  • PayPal はクレジットカードでのお支払いのみとなります。
  • 銀行振込でのお支払いは対象となりません。
  • 1ヶ月以内にプランを変更された生徒様は対象外とさせていただきます。
  • 先着200名様限定となります(定員に達した場合はこちらのページでお知らせいたします)。
  • お支払い方法と諸注意についてはFAQ(よくある質問)を下記にまとめてありますので、そちらも確認をお願いします。

お支払い方法と諸注意については下記のFAQをご覧ください。

FAQ

【質問1】他社のサービスはこれまでに利用したことがないのですが、対象となりますか

【回答1】誠に申し訳ございませんが、今回は他社のサービスをご利用されている方とラングリッチのサービスを比較していただくキャンペーンのため、対象とはなりません。

【質問2】他社のサービスとラングリッチを併用して利用していますが対象となりますか

【回答2】誠に申し訳ございませんが、今回のキャンペーンは、新規にラングリッチを利用される生徒様を対象としたキャンペーンですので、既にラングリッチをご利用いただいている生徒様は対象とはなりません。

【質問3】どのプランを購入すれば、キャッシュバックされますか?

【回答3】25分のリッチプラン、50分のダブルリッチプランの双方に適用されます

【質問4】いつまでに、申し込めば良いでしょうか?

【回答4】2012年5月31日23時59分までに、ラングリッチの有料会員になり、リンク先のお問い合わせフォームより、お名前、ご登録のスカイプ名、利用プラン名(25分の場合にはリッチプラン、50分の場合にはダブルリッチプラン)、過去に利用された他社のサービス名を記入して、お申し込みください。

【質問5】銀行振込でも対象となりますか?

【回答5】本キャンペーンは銀行振込でのおしはらいは対象外とさせていただきます。

【質問6】定員に達した場合はどうなりますか?

【回答6】定員に達した場合は、こちらのキャンペーンページでお知らせ致します。

【質問7】申し込み後すぐにプランを変更しても大丈夫でしょうか?

【回答7】キャンペーン対象の生徒様が申込後1ヶ月以内にプラン変更をされた場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきますのでご注意ください。1ヶ月以降にプランの変更をご希望の場合は、初回お支払い完了のお日にちより1ヶ月以降にお手続きください。この場合、プランの変更とはリッチプランからWリッチプランへの移行などを指します。

【質問8】申込後すぐに休会 ⋅ 退会しても大丈夫でしょうか?

【回答9】誠に申し訳ございませんが、申込後8日以内に休会・退会をお申し出頂いた方はキャッシュバックの対象外とさせて頂きます。

その他のお問い合わせはリンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。

 

 

Topへ戻る