初月授業料(5,000円)が無料に。皆と一緒だから英語学習が続く「30日間英語学習チャレンジ」

2012

06

01

TED マット・カッツの30日間チャレンジ

4月に行った「30日間英語学習チャレンジ」が大好評であったため、6月もやります!

◆30日間英語学習チャレンジとは

これまで英語学習を続けようと思っていたけど続かなかった人。そんな人達がTwitter上で他の学習者と切磋琢磨しながら学ぶ、1ヶ月間学び続ける、そして英語学習を習慣化してしまう、それが「30日間英語学習チャレンジ」です。

この30日チャレンジはこの記事冒頭で紹介している動画、マット・カッツの30日間チャレンジにちなんだものになります。30日間チャレンジはNHKの番組、スーパープレゼンテーションで第1回目に取り上げられたとても有名な動画です。

英語学習の習慣が身につけることが出来なかった人、英語学習の習慣を身につけたいと思いませんか?記事冒頭で紹介したマット・カッツの動画にあるように、30日間新しい習慣を続けたらならその習慣はずっと続きます。今回の企画「30日間英語学習チャレンジ」を通じて、英語学習を自分の生活に組み込んでしまいましょう!

◆「30日間英語学習チャレンジ」を行うことで得られる3つの利点

  • 【利点1】英語学習を続けることが出来る。そして、英語学習の習慣を身につけることが出来る
  • 【利点2】一緒に英語学習を続ける仲間をツイッター上で見つけることが出来る
  • 【利点3ラングリッチ新規登録会員の方は初月授業料(4,980円)が無料になる。すでに会員登録済みの方には非売品のラングリッチステッカーをプレゼント。

私としては特に「利点2 一緒に英語学習を続ける仲間をツイッター上で見つけることが出来る」を強調したいです。英語学習という続けるのが難しいことも、他の仲間と一緒に切磋琢磨をすれば続けること出来ます。

4月の「30日間英語学習チャレンジ」では約100名の方が参加をし、そして3人に1人の方々が30日チャレンジをやり遂げました。1人で勉強をしているだけでは、これだけ多くの人がやり遂げることはなかったことでしょう。以下にこのチャレンジをやり遂げられた方々のブログ記事を3本紹介致します。

  1. 30日間英語学習チャレンジを終えて。
  2. 30日間英語学習を続けられた理由とキッカケ
  3. ラングリッチ #30日間英語学習チャレンジ を初めました!

6月からラングリッチを始める人、また5月のキャンペーンでラングリッチに加入した人、この「30日間英語学習チャレンジ」に参加して、英語学習を習慣化しませんか?またやる気のある刺激的な仲間と出会いませんか?

 

◆この企画への参加条件

  1. マット・カッツの30日間チャレンジの動画を観ること
  2. ラングリッチの会員であり、最近リリースしたばかりの「Twitterの連動機能」をオンにしていること。>【参考】ラングリッチ受講者のための”ツイッター連携機能”を開始しました。
  3. ラングリッチのTwitter公式アカウント.@LR_STARS 宛に「30日間英語学習チャレンジをやります」というReplyをください。⇒今回「30日間英語学習チャレンジ」の企画に参加する人達を登録しているリストに登録します。
  4. その日の勉強が終わったら #30日間英語学習チャレンジ というハッシュタグを使ってTwitterにその日学習した内容を投稿してください。※この投稿は毎日必ず投稿する必要はありませんが、出来る限り投稿してください。この投稿を行うことによって他の挑戦者達と繋がることが出来ますし、また切磋琢磨をすることが出来ます。

 

◆ラングリッチに新規に入会された方が「30日間英語学習チャレンジ」をやり遂げた場合には、初月の授業料4,980円を全て払い戻します。以下、授業料払い戻しの条件です。

  • キャンペーン期間中(6/1~6/30)にラングリッチの有料会員に登録ください。
    • 例) 5/30に無料会員登録、6/5に有料会員へ移行、6/30までにレッスンを20回受講⇒初月無料
  • 登録した日から1ヶ月以内に20日以上※ラングリッチのレッスンを受講された方。 ※フィリピンの祝日やその他事情でどうしても勉強できない日があることを考慮して20日間にしました。ラングリッチのレッスンを受講できない日には他の学習を自習して下さい。
  • Twitterの30日間英語学習チャレンジ」の企画に参加する人達を登録しているリストに登録されている方
  • 20日以上ラングリッチレッスンを受けた後に記事最後に記したラングリッチ担当者に連絡をしていただいた方
  • 今回の初月授業料払い戻しはPayPal、はクレジットカードでのお支払いのみ対象となります。銀行振込でのお支払いは対象となりません。

上記の条件を全て満たす方には初月の授業料(4.980円)を払い戻します。新規入会希望の方は下記の会員登録ページからご登録ください。

 

◆ラングリッチ既存会員の方が「30日間英語学習チャレンジ」をやり遂げた場合には非売品のラングリッチステッカーを差し上げます。

(1)PC用

(2)携帯用

 

◆「30日間英語学習チャレンジ」をやり遂げた方は下記の担当者宛に連絡をください。

担当  重村
連絡先 shige@i2face.com

連絡をいただいた後に、「授業料の払い戻し」や「オリジナルステッカーの発送」の対応を行います。オリジナルステッカーの発送には送り先住所が必要になるので合わせてご連絡下さい。

※連絡締め切り 8月7日まで。

 

◆終わりに

千里の道も一歩から、英語学習も最初の30日から、ということで多くの方の参加をお待ちしております。以下、画像の下にFAQを記載しますので確認下さい。

 

お支払い方法と諸注意

  • 今回の初月授業料払い戻しはPayPal、はクレジットカードでのお支払いのみ対象となります。銀行振込でのお支払いは対象となりません。
  • お支払い方法と諸注意についてはFAQ(よくある質問)を下記にまとめてありますので、そちらも確認をお願いします。

FAQ

【質問1】どのプランを購入すれば、キャッシュバックされますか?

【回答1】25分のリッチプランに適用されます。今回のキャンペーンでは50分のダブルリッチプランは適用外になります。

【質問2】いつまでに、申し込めば良いでしょうか?

【回答2】2012年6月30日23時59分までに、ラングリッチの有料会員になり、ラングリッチのTwitter公式アカウント.@LR_STARS 宛に「30日間英語学習チャレンジをやります」というReplyをください。「30日間英語学習チャレンジ」の企画に参加する人達を登録しているリストに登録をします。

【質問3】銀行振込でも対象となりますか?

【回答3】本キャンペーンは銀行振込でのおしはらいは対象外とさせていただきます。

【質問4】申し込み後すぐにプランを変更しても大丈夫でしょうか? 例、25分のリッチプラン⇒50分のダブルリッチプランへの変更

【回答4】キャ ンペーン対象の生徒様が申込後1ヶ月以内にプラン変更をされた場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきますのでご注意ください。

その他のお問い合わせはリンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。

 

 

Topへ戻る