セブの人はどのように休日を過ごしているのか。ラングリッチの講師に聞いてみました。

2014

03

12

休日が楽しみなのは世界共通ですね。
日本では、ショッピング、ドライブ、旅行…はたまた休日返上でお仕事をされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セブに住んでいる人達は、どのように休日を過ごしているのか…気になりませんか?

ラングリッチの講師の方々に聞いてみました。

トニー先生グラディス先生ミニ先生にインタビューを行いました。
(※音量が小さいためイヤホン推奨です)


http://www.youtube.com/watch?v=RFKowbkhwNM


3人共ノリノリでインタビューに応じてくれました笑


他にあった意見としては、たまった家事をする、読書をする、映画を観る、教会に行く、オンラインゲームをする、お酒を飲みに行く、ジョギングをする、バスケットボールをする、ショッピングに行く、小説を書く、ゲームセンターに行く、バドミントンをする….中には、寝る!なんて意見もありました笑

あまりお金を使わない、インドアな過ごし方が多いようですね。
また、どの先生も一日を無駄にしないよう、朝早くから活動しているそうです。
フィリピンの人達はとてもアクティブです。

今回迫真?!の演技を見せてくれたミニ先生も他に様々な活動を行っているようです。
気になる方は、是非ラングリッチのレッスンで聞いてみて下さい。
(※ミニ先生は語り出すと長くなる傾向があるのでご注意下さい)

Topへ戻る