ラングリッチ 創立4周年記念パーティー  コスプレ編

2014

07

25

ラングリッチの創立4周年記念パーティーが先週土曜日に行われましたのですが、
フィリピン人は本当にパーティーが大好きなんだということを思い知りました!

パーティー 集合写真②

パーティーの大好きさ(本気さ?)が特に伝わったのは、下記の5点。

  • パーティーの準備:全社員一丸で(残業も惜しまない)
  • ドレスコード:パーティー当日は男性はスーツ・女性はガウン(ロングドレス)
  • コスプレ大会:衣装は自作
  • ミスコン、ミスターコン:踊り猛特訓
  • ベストティーチャーコンテスト

内容盛りだくさんのパーティーで、クオリティーの高さに私もびっくりしっぱなしでした!

今回は、その様子を写真でご紹介します!
ラングリッチの講師の方をご存じの方は、ぜひ探してみてください!
いつもとは少し違う先生たちの姿が見れます!

また写真の下に、講師の名前とその自己紹介ページが紹介されていますので、気になった講師がいらっしゃいましたら、是非レッスンを受講してみてください!

パーティー開始

パーティーが開始され、みんなわくわくしている様子!
パーティー開始時
(緑の風船を持っている先生:Arra2 から時計周りで順に Che3 / May2 / Jopay / Jane4 / Kallyn / 反時計周りで Toni2 / Lore / Jessmar

次はさっそくミス・ミスターコンテストです!

ミス・ミスターコンテストのアピールタイム① ‐ダンス‐

女性はセクシーに、男性はかっこよくダンスを披露!
パーティー ダンス①
(左から順にZee / Nica2 / Toni2 / Pia2 / Maria4

パーティー ダンス② ミスターコン
(左から順にMark4 / Simon / Shon / Kevin2 / Daryl)

パーティー ダンス 男女で

みんな、仕事の前後でダンスの猛特訓をしていただけあり、ダンスの質が非常に高かい。
もう、この段階で私はどんだけ本気でやってるんだよ!とツッコミそうになりました。笑

大盛り上がりのダンスを楽しみ、次の催しまで暫しの休憩を楽しむ講師たち
パーティー ダンス後
(一番左:Sweeney / 左から3人目:Shy2 / 左から4番目:Rose7 / 右から2番目:Jas / 一番右:Rain3)

ミス・ミスターコンテストのアピールタイム② ‐コスプレ‐

非常にクオリティの高いコスプレに、またもやびっくりしました!
みなさんは、なんのキャラクターかわかりますでしょうか?

コスプレ⑦
(男:Mark4 / 女:Toni2)

コスプレ大会②
(男:Simon / 女:Nica2

コスプレ大会③
(男:Shon / 女:Maria4

コスプレ④
(男:Kevin2 / 女:Zee

コスプレ⑤
(男:Daryl / 女:Pia2)

コスプレ⑥

クオリティが半端じゃないですね。(特にアイアンマン。笑 きちんと胸と手のひら部分が光っておりました。)

みんなここでは、可愛さ・かっこよさを度外視してキャラクターになりきるのに必死でした!
もはや、アイアンマンとか顔も見えないし…笑

続いて、衣装をスーツに変えて登場です!
みんな、さっきとは一転。仕事のできるビジネスマン、ビジネスウーマンに変身して登場です!
コスプレ スーツ ①
(男:Mark4 / 女:Toni2)

コスプレ スーツ ②
(男:Simon / 女:Nica2

コスプレ スーツ ③
(男:Kevin2 / 女:Zee

コスプレ スーツ ⑤
(男:Daryl / 女:Pia2)

最後は、ドレスにスーツ。パーティーにふさわしくバッチリ決めて登場です!
コスプレ パーティー感①

(男:Simon / 女:Nica2

コスプレ パーティー感②

(男:Shon / 女:Maria4

コスプレ パーティー感③

(男:Kevin2 / 女:Zee

コスプレ パーティー感④

さてみなさま。
フィリピン人たちのパーティーに対しての本気は伝わっているでしょうか?
また、どなたがミス・ミスターラングリッチになるかお分かりになるでしょうか?

結果は次回の「ラングリッチ 創立4周年記念パーティー ベストティーチャー編」にてご紹介しようと思います!

みなさま、楽しみにお待ちくださいませ!

Topへ戻る