緊張不要!ラングリッチ無料英会話レッスンを体験しよう

2014

01

22

こんにちは。ラングリッチ教育企画部です。

グローバル化という言葉を毎日のように見聞きする今日、
思い切って英会話を始めてみようと考えている人もたくさんいるのではないかと思います。

でもみなさん「英会話ってすごくお金がかかりそう」、
「遅くまで仕事をしているので、時間帯が合わない」などの悩みを持っているのではないでしょうか。

今回は、そんな方にぜひ使っていただきたい、
Skype英会話ラングリッチについてもっと知っていただくために、
実際にラングリッチを使って良かった!と思っていただいている英語学習者様の声をお届けします。

講師の笑顔に助けられました。

『私はかなり緊張するタイプなので、マンツーマンレッスンにとても緊張していました。

ただ、意を決してレッスンを受けてみると、講師の方がとてもにこやかで、こちらの緊張を察してか、
他の方も皆さん緊張しているのが当たり前なのか、優しく接してくださいました。

まだ毎回少しは緊張しますが、話し始めると徐々に緊張しなくなってきました。』
 (24歳 女性)

誰でも最初は緊張しますよね。
緊張するから、、、という方、講師は緊張している日本人には慣れているのでご安心ください。

わからない単語はチャットを使って文字で教えてもらえました。

『英会話で困ることの一つが聞き取れない単語は意味さえも
調べることができない、ということです。

ラングリッチはSkypeを使って直接会話をしているので、
聞き取れない単語はチャットを使って文字で教えてもらい
あとで調べることができました。』
 (28歳 男性)

Skypeは電話(会話)だけでなく、チャットの機能もついているからこその体験ですね。
英会話の場合、わからない単語を発音だけを頼りに意味を調べるのはかなり難しいことです。

マンツーマンでSkypeを使って会話をしていれば、
聞き取れなかった単語は書いてもらったり、簡単に言い直してもらったりすることができ、
単語がわからない状況を作らないようにすることができます。

オフィスでの徹底した一元管理

『ラングリッチの講師は全員オフィスに出勤してレッスンを行っています。
これは非常に重要なポイントだと思っています。

私は他の在宅勤務型のSkype英会話サービスを利用していたこともありますが、
いろいろな問題もありました。

・通信速度が遅く、ビデオレッスンを受けられない、音声が聞き取りづらい
・環境音が混じる
・時々停電が起きる
・時間になっても講師から連絡がこない

など、快適にレッスンを受けられなかったことが何度もありました。

一方、オフィス出勤型であるラングリッチでは徹底した管理が行われているため
安心してレッスンを受けることができました。』
 (32歳 男性)

講師が自宅からレッスンを行う場合だと、
通信が途切れてしまって、時間が経ち、レッスン時間が終わってしまった。

などということが起こりますが、
ラングリッチなら、もし万が一のトラブルがあった場合でも
すぐに他のスタッフが対応できる環境が整っているので、安心です。

テキストだけに縛られないオリジナル授業が良かったです。

『普段のレッスンはテキストに沿って進めていたのですが、
海外旅行のために海外旅行に特化した内容を教えて欲しいと伝えたところ、
テキストに掲載されていないこともたくさん教えてもらえました。』
 (34歳 女性)

ラングリッチの講師は英語学習者様のリクエストにも応えられるよう、
様々な研修を受けています。

ちょっと苦手な部分を中心に教えてほしいな、
というような場合は、ぜひ講師に相談してみましょう。

今すぐ2回の無料英会話レッスンを始めよう!

いかがでしたか?
ラングリッチは2回の無料レッスンが体験できますので、
ぜひ実際にラングリッチを体験してみてください。

Skype英会話ラングリッチは月額4,980円から毎日レッスンが受けられます。
早朝深夜(朝5:00~深夜1:00)も利用可能で、
プロ意識の高いラングリッチ講師陣が質の高いレッスンを提供しています。

まずは2回の無料レッスンから始めてみませんか?

※価格は2013年12月31日現在です。

Topへ戻る