【連絡】ラングリッチのレッスン予約時に講師のプロフィールがその場ですぐに確認できるようになりました。

2012

06

06

以前から多数の要望があった、予約をする際に講師のプロフィールを確認できる機能をラングリッチでは先日ついに導入しました。

この記事では講師のプロフィールがどのように確認出来るのかを紹介致します。

 

【1】講師予約の画面

それぞれの講師の写真が有り、左上に緑文字で『i』の文字が有ります

【2】『i』の文字の上にカーソルを移動するとポップアップが表示されます

『講師名』『学部』『詳しいプロフィールをみる』という3つの項目が表示されます。

その中で『詳しいプロフィールをみる』という項目がありますのでこれをクリックしてください。

【3】講師の詳細プロフィールが表示されます。

講師の特徴、また講師の自己紹介ビデオや発音が確認できるビデオがあります。

それぞれ気になる情報を確認の上でレッスンの予約を行なって下さい。

 

今回導入したプロフィール情報確認機能を活かしてラングリッチのレッスンを是非お楽しみ下さい。

【連絡】ラングリッチは以下のTwitterとFacebookページで英語学習のヤル気を高める情報やオンライン英会話、フィリピンへの語学留学に関わるお役立ち情報を発信しています。英語学習に関心のある方は「フォロー」と「いいね!」をお願いします。

Twitter公式アカウント @LR_STARS

Facebookページ ラングリッチ (Langrich)  公式ページ

 

Topへ戻る