【新機能】受講履歴メモに『CSVダウンロード機能』が追加されました!

2014

07

01

こんにちは、ラングリッチ開発部です。

本日は、受講履歴メモのページ (要ログイン) に『CSV ダウンロード機能』が追加されたので、皆様にお知らせいたします!

使い方はとっても簡単で「この条件の受講履歴をCSVダウンロード」をクリックするだけ。(下記画像参照)

受講履歴メモ CSV ダウンロード機能の使い方

全ての履歴をダウンロードすることは勿論、お好みの条件で絞り込んだ受講履歴のみを CSV 形式でダウンロードすることもできます。

ダウンロードした CSV ファイルは Excel や Open Office (無料)Google Drive (無料) などで開くことが可能で、これらのソフトを使うと、以前の受講履歴のように表形式で履歴を閲覧頂けます!
(「以前のように表形式で履歴を閲覧したい」という声をアンケートにもお寄せ頂いておりました)

ローカル(オフライン)環境下でも、学習を振り返ったり、計画を立てたり、本機能は予習・復習にお役立て頂けるのではないかと思います。
本機能の追加が皆様の英語学習のお役に立てることを願っています。

より使いやすいオンライン英会話サービスを目指して、改善を続けて参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

Topへ戻る