ラングリッチの授業の質を高める協力をしていただけないでしょうか

2011

11

17

あまり知られていないのですが、実はラングリッチでは授業へのフィードバックをお願いしています。

授業が「満足」だったのか、それとも「不満」だったのか。また、「良かったところ」はどういった点で、逆に「悪かったところ」はどういった点か。

これらについてのフィードバックをお待ちしています。ラングリッチの授業の質を高めるためにこのフィードバックにご協力いただけないでしょうか。

そして、このフィードバックを行う方法について次に説明します。授業が始まる前に下記のメール、”【LR】まもなくレッスン開始です“というメールが送られてきます。

上の赤丸に講師(ここではMich)の名前がありますね。この名前をメモしておいてください。

そして、その後に下の赤丸にあるURLをクリックしてください(いたずら防止のためにURLは一部隠しています)。

そうすればアンケートの場面にいきます。

 

ここで最初にあげた質問、授業が「満足」だったのか、それとも「不満」だったのか。また、「良かったところ」はどういった点で、逆に「悪かったところ」はどういった点かについて回答お願いします。回答には3分もかかりませんので、何卒協力お願いします!

現状はまだこのフィードバック機能についてあまり知られていないので今回blogで告知をさせていただきました。

 

追記

フィードバックへの回答だけでなく、もしTwitterやblogで授業の感想を書いていただければ、ラングリッチの公式TwitterアカウントラングリッチのFacebookページで紹介をします!

Twitterの場合は#ラングリッチ、もしくは#langrichのハッシュタグを付けていただけると見逃しにくくなります。
 【連絡】ラングリッチは以下のTwitterとFacebookページで英語学習のヤル気を高める情報やオンライン英会話、フィリピンへの語学留学に関わるお役立ち情報を発信しています。英語学習に関心のある方は「フォロー」と「いいね!」をお願いします。

Twitter公式アカウント @LR_STARS

Facebookページ ラングリッチ (Langrich)  公式ページ

Topへ戻る