超格安英語留学&海外インターン 募集開始しました。~アジア屈指のリゾート地、フィリピンセブ島で英語を学びながら働いてみませんか?~

2012

03

18

今回ラングリッチでは英語を学びながら働くことが出来る、海外インターンを募集することになりました。

アジア屈指のリゾート地、フィリピンセブ島で英語を学びながら働いてみませんか?通常の語学留学よりも一歩さらに踏み込んだ経験が出来ます。そして海外で就職できるチャンスです。

まずはラングリッチがどのような職場環境であるのかを写真と共に紹介を致します。写真はクリックすると拡大されます。

この記事で紹介している新オフィスがインターンの方々の職場になります。

なお記事最後に今回のインターンのもろもろの情報、応募方法についてを記します。


01 先日行われた新オフィス開所記念のラングリッチパーティーで撮影

02 ラングリッチオフィス前の道路。南国っぽいです。

03 ラングリッチオフィス入り口。LRのロゴがキラーン☆

04 ラングリッチオフィスの受付。この写真には日本人が映っていますが、もうしばらくしたらフィリピン人スタッフが受付を担当します。

05 フィリピン人講師たちが新オフィスを見学中。

06 新しいオフィスを見てフィリピン人講師達も嬉しそう。

07 オンライン英会話の講師たちの仕事場。1人1部屋で独立して働いています。

08 オンライン英会話の講師たちの仕事場 写真その2。インターンの方たちもこのブースでおそらく仕事をすることになります。

09 新オフィスには社員が談笑できる交流のための場所もあります。

10 フィリピン人講師たち。ラングリッチでは3~4ヶ月に1度、社員が交流するためのパーティーを開催しています。※ちなみにこの写真には男性が”2名”写っています。

ラングリッチ事務所の紹介は以上になります。
では以下に英語を学びながら働くことが出来る海外インターンの条件と応募方法について記します。

◆業務内容詳細
業務内容:超格安英語留学&海外インターン
業務:1日6時間程度のオフィスワーク
待遇:英語留学と同等のサービス提供(住居、食事、英会話レッスン)、手当
条件:女性優遇、半年以上勤務できる人、学生歓迎

別途必要:6ヶ月間の英語留学費用 合計15万円
【補足情報】 留学時にかかる通常の価格は60~100万円
【補足情報】 入学費・空港送迎などの諸費用は無料

メッセージ:アジア屈指のリゾート地、フィリピンセブ島で英語を学びながら働いてみませんか?海外で就職できるチャンスです。

◆応募時に提出頂くもの
(1) 履歴書(日本語)
(2) 自己PR(200字程度)
(3) 現在の英語力と、英語学習の目標(200字程度)

上記(1)(2)(3)については書式・形式は自由です(あまり手間をかけたものでなくて大丈夫です)。
(1)(2)(3)はPDFデータでまとめた上で提出をお願いします。

なおメールにて応募いただく際には、下記事項についてもお知らせ願います。

・セブ島での希望勤務開始日
・セブ島での希望勤務期間
・海外経験の有無
・インターネット上での活動(blogやtwitterなどありましたらそれらURLをお知らせ願います。)

◆応募締め切り

3/31で応募を一旦締め切ります。

 

◆窓口・採用担当
担当 丸山
応募先 maruyama@i2face.com (応募メールの題名は【ラングリッチ海外インターン希望】としてください。)

多くの方の応募お待ちしています。

Topへ戻る