セブ島・ラングリッチカレッジ、夏季留学の受付を開始しました。

2012

05

28

今夏から新校舎に移転するセブ島の語学学校ラングリッチ・カレッジが夏季留学の受付を本格的に始めました。1ヶ月単位の留学だけでなく、1~3週間の短期留学の申し込み受付を現在行なっております。

この夏、フィリピン・セブ島で教師と生徒が1対1で授業を行うマンツーマンレッスンで短期集中で英語力を鍛えませんか。

授業風景。個室で生徒と講師が1対1の授業を行います。

フィリピン語学留学では1対1の授業を行い、

徹底的に話す力・聞く力を鍛えることが出来ます。

 

【留学概要】

セブ島にあるラングリッチ・カレッジの新校舎で宿泊しながら1日6時間〜8時間集中的に1対1授業で英語を学びます。ラングリッチカレッジにはさまざまなバックグラウンドの方が留学に参加されるいます。そして生徒様同士の交流も盛んです。また、学校がアジア屈指のリゾート地セブ島位置する為、ダイビングやゴルフなどの課外活動も充実しています。

 

【これまでに留学された生徒さんの体験談】

 

【ラングリッチカレッジ 新校舎の紹介】

以下、ラングリッチ・カレッジ新校舎を写真で紹介します。

新校舎外観。新校舎にはプールもあります。

1人部屋の寝室

2人部屋の寝室

食堂・カフェテリア

新校舎の外観

【料金とお申し込み方法】

以下、料金表です。

料金は1週間 39,800円からです

留学相談・お申し込みは下記のリンク先にあるページからお願いします。

http://langrich-college.com/applications

Topへ戻る