通常価格の75%引き「超格安英語留学&海外インターン」

2012

07

22

今回ラングリッチでは従来価格よりも大幅割引の留学プラン、「超格安英語留学&海外インターン」の募集をすることになりました。

アジア屈指のリゾート地、フィリピンセブ島で英語を学びながら働いてみませんか。通常の語学留学よりも一歩さらに踏み込んだ経験が出来ます。

この記事ではラングリッチカレッジへの留学がどのようなものを紹介した記事、また職場環境であるのかを写真と共に紹介を致します。

 

◆これまでにラングリッチカレッジへ留学された生徒さんの体験談

セブ・ラングリッチカレッジ留学体験記 高校生を卒業したばかりで留学をしたChihiroさん

 

セブ・ラングリッチカレッジ留学体験記 西川さん(転職活動中)

 

◆ラングリッチカレッジ、講師・スタッフ紹介

ニール講師。実力と人気を兼ね備えた名物講師

パイ講師。陽気な人柄と献身的な教え方で人気の講師


ロドニー講師。生徒からとてもとても人気がある親しみやすい講師

学校の運営を支える、縁の下の力持ちスタッフ達を紹介

 

◆課外活動、アクティビティの紹介

週末にはラングリッチカレッジスタッフのHideが関わっている、セブ島で貧困に苦しむ子供達に関わるNPO活動に希望者は参加出来ます。

(体験談)セブ島のゴミ山で暮らすスカベンジャー達(ゴミをあさる人達)

 

(毎週金曜日にある課外活動)セブ島の観光地巡り~歴史が好きならココは押さえよう!~

週末にはもちろん海にも行きます。

 

ここからインターンの業務・待遇について記していきます。

———————————————-
業務:一日6時間程度の業務

・留学に来られる生徒様対応
・オンライン英会話の生徒様対応
・サービスへの改善提案

待遇:住居、食事、英会話レッスンの手当

英会話レッスン:一日4時間のマンツーマンレッスン

休日:7日/月程度

条件:6ヶ月以上勤務できるひと

費用:6ヶ月間の英語留学費用 合計15万円 ※ 通常価格 60万円

6ヶ月目以降の料金は「3万円/1ヶ月」となります。(例)10ヶ月滞在の場合は27万円 (内訳 15万円+3万円×4ヶ月)

※入学費や空港送迎の費用に関しては、当プログラムの参加者には無償にてご提供いたします。

※渡航費、VISA更新、SSP、ACR i-Card、海外保険等はご本人様負担になります。

※業務にはノートパソコンを使用しますので、必ずお持ちください。

※別途デポジットとして 5万円が必要になります。契約満了事に器物破損などの問題がなければ全額返金予定です。

———————————————-

 

ここでインターンを体験したYumiさんが記したインターン体験談があるので紹介をします。

ラングリッチ海外インターン体験談 Yumiさん

 

次にこのインターンの応募に必要となる資料について説明をします。

◆応募時に提出頂くもの
(1) 履歴書(日本語)
(2) 自己PR(400字程度)
(3) 下記問題への回答文(カスタマーサポートへの適性を判断するためです)

—————————————————————————————–
ご担当者様

いつもお世話になっております。

ラングリッチで英語学習を始めようかと考えているのですが、
wimaxやwifiを利用した無線回線での受講は可能でしょうか?
—————————————————————————————–

※書式・形式は自由です(あまり手間をかけたものでなくて大丈夫です)。
※上記(1) ~ (3) をPDFデータでまとめた上で提出をお願いします。

また、応募いただく際には、下記事項についてもご記入願います。
・セブ島での希望勤務開始日
・セブ島での希望勤務期間
・海外経験について
・アルバイト経験について
・インターネット上での活動(blogやtwitterなどありましたらそれらURLをお知らせ願います)
・PCスキルについて

◆応募締め切り
8/15(水) ※十分な応募があった場合には早めに締め切る場合が有ります。

◆窓口・採用担当 応募先 

担当者 三原

mihara@i2face.com   (応募メールの題名は【ラングリッチ海外インターン希望】として下さい。)

 

多くの方の応募お待ちしています。

以下の写真は先日行われたラングリッチ創業2周年記念パーティーで撮影した写真です。

Topへ戻る