セブ島ラングリッチ・カレッジ運営スタッフ募集中。~南の島、セブ島で働きませんか。~

2012

08

04

フィリピン・セブ島にあるラングリッチカレッジでは今回語学学校の運営を担当する『語学学校運営スタッフ』を募集をします。

南の島で私達ラングリッチのスタッフとして共に働きませんか。セブ島で現在急成長している、従来の欧米留学とは大きく異なるフィリピン留学を一緒に創りあげましょう。

 

◆『語学学校運営スタッフ』の業務内容

ラングリッチ海外インターン体験談 Yumiさん

語学学校の運営に関わる仕事を担当します。業務内容は上記記事で紹介しているインターンのYumiが行なっている業務と近いものになります。

 

 

◆同僚となるラングリッチカレッジ、講師・スタッフ紹介

学校の運営を支える、縁の下の力持ちスタッフ達を紹介。今回の応募者の方々の同僚となるフィリピン人スタッフ達です。

 

以下で紹介するフィリピン人講師達とも業務で関わることになります。

ニール講師。実力と人気を兼ね備えた名物講師

パイ講師。陽気な人柄と献身的な教え方で人気の講師


ロドニー講師。生徒からとてもとても人気がある親しみやすい講師

 

毎週金曜日にある課外活動。この課外活動の企画・運営も業務の一つです。

セブ島の観光地巡り~歴史が好きならココは押さえよう!~

課外活動2

課外活動で動物園にも行きました。

 

◆これまでにラングリッチカレッジへ留学された生徒さんの体験談。応募者の方々は彼ら・彼女達を支えるのが主な仕事になります。

セブ・ラングリッチカレッジ留学体験記 高校生を卒業したばかりで留学をしたChihiroさん

 

セブ・ラングリッチカレッジ留学体験記 西川さん(転職活動中)

 

 

『語学学校運営スタッフ』の業務・待遇について

業務:

・留学に来られる生徒様対応

・フィリピン人スタッフ達と共に業務を行うこと

・ラングリッチカレッジの運営・改善

待遇:経験と実績に応じて応相談。

※セブ島における日本人現地採用者の給与水準を基準とします。

※この記事で募集しているのはインターンではありません。フルタイムで働ける社員を募集しています。

応募条件:(1) 1年以上勤務できるひと, (2)英語でコミュニケーションできること(TOEIC600点程度の英語力)

 

◆応募時に提出頂くもの

次にこの語学運営スタッフの応募に必要となる資料について説明をします。

 

(1) 履歴書(日本語)
(2) 自己PR(400字程度)
(3) 下記問題への回答文(お客様対応への適性を判断するためです)

ご担当者様

いつもお世話になっております。

ラングリッチで英語学習を始めようかと考えているのですが、
wimaxやwifiを利用した無線回線での受講は可能でしょうか?

※書式・形式は自由です(あまり手間をかけたものでなくて大丈夫です)。
※上記(1) ~ (3) をPDFデータでまとめた上で提出をお願いします。

 

また、応募いただく際には、下記事項についてもご記入願います。
・セブ島での希望勤務開始日
・セブ島での希望勤務期間 ※1年以上勤務が可能な方を優先して選考します。
・海外経験について
・インターネット上での活動(blogやtwitterなどありましたらそれらURLをお知らせ願います)
・PCスキルについて

 

◆応募締め切り
8/31(金) ※十分な応募があった場合には早めに締め切る場合が有ります。

 

◆窓口・採用担当 応募先 

担当者 新村

shimmura@langrich.com  (応募メールの題名は【ラングリッチカレッジ運営スタッフへの応募】として下さい。)

 

 

Topへ戻る